こんにちは。

日曜日、

どの様にお過ごしでしょうか?

 

 

まだまだ満開ではないですが

藤の花がとてもきれいに咲いてましたよ。

 

 

 

 

今日はLOOPネットワーク

グループ会社『藤家物流』を

ご紹介致します。

 

代表取締役 藤家諭示社長

社長の苗字そのままを社名に。

藤家】ってとても珍しい名前ですよね。

94C4589A-9F0C-49D3-8BD5-E9739215180E-300x169.jpeg

D38B02B5-7FD1-4A7D-A02E-B78F33AB41F4-300x285.jpeg

 

 

 藤をイメージさせてくれる

とても高貴な【紫】を基調とした

若いオシャレな会社です。

 

 

 

 

 

 

藤家社長は

18歳の頃から高木社長とご縁し

もう10年以上のお付き合い。

親子の様な歳の差はありますが

信頼関係が出来上がった素敵な関係性です。

 

 

 

 

 

今日は藤家物流の強みを5つ

ご紹介させて頂きます。

 

1積み上げてきた信頼と確かな実績

 

 

2安全性・正確性へのこだわり

 

3豊富な車種・車両数

 

 

 

4積極的な資格取得

 

5様々なニーズに応える対応力

 

【5つの強み】

↓↓↓

https://toke-logistics.co.jp/toke-strongs/

 

株式会社 藤家物流

くhttps://toke-logistics.co.jp/

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。