LOOPネットワークです。

暑い日が続いてますね。

 

本日8月6日は広島原爆の日

78年前の今日、人類史上初めて

原子爆弾が投下された日です。

 

 

今ある環境は当たり前ではない

日本の歴史を振り返ることで、

日常の生活が当たり前ではないこと

を感じさせられるます。

 

生かされている命を大事に思い、

感謝する日にしたいと思います。

 

 

 

 

 

さて来週はお盆です

 

 

 

日本に古くから伝わる風習であるお盆。

亡くなられた方やご先祖様に

感謝の念を送ると共に

供養する大切な期間です。

 

 

 

 

LOOPの高木社長は

とてもお墓参りを大事にしています。

いつもご先祖様と会話されるそうです。

 

 

 

 

いつも見守って下さってるご先祖様に

皆さんも会いに行けたら良いですね。

 

 

 

呼吸するのも苦しく感じる程の暑さです。

どうぞ、水分補給を大切にご自愛くださいませ。

 

 

今日も読んで頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて有難うございました。