こんにちは

LOOPネットワークです。

 

 

 

私たちは

若年層が働きたい‼︎と思える

環境を目指しています。

正社員を募集しています

 

 

 

 

またまた

新車がLOOPに納車されました。

 

 

 

 

 

 

LOOPネットワークは5年前から

トラックをすべて新車に買い替え、

今では保有車両すべてが

5年以内の新車となりました。

 

 

 

 

 

毎日過ごすオフィス空間と同じように

綺麗で清潔感のある車両を

1人ひとりに乗ってほしいと思っている

高木社長の想いです。

 

 

 

 

若年層が働きたいと思える労働環境を

整えることで、

LOOPネットワークにも少しずつ

次世代のドライバーが増えてきています。

 

 

 

LOOPの個性あふれるメンバーと

笑顔溢れる会社を目指して!!

LOOPネットワーク走り続けます。

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いて有難うございました。