こんにちは

LOOPネットワークです。

いつも有難う御座います。

 

 

日中はまだ暑いですが

朝夕は肌寒いくらいですね。

 

 

暑かった夏ともやっとさようなら♪

冬に向けて準備開始です♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

さて

高木社長より高野山の写真が

届きましたよ。

 

山の上はすっかり秋模様だったそうです。

 

 

高木社長

年に一度、決算月に高野山さんに

行かれる理由は・・

 

 

今日の日本を作って下さった

歴史上の皆様方

先人の方々へ

感謝の念を届けたいという想いで

毎年、行がせてもらっている

今年も決算を迎えることが出来て本当に

有り難い。

 

と言われてました。

 

 

お願いする時のお参りではなく、

決算を迎えられている感謝のお礼参り。

 

 

 

お礼参り

大切な事だと感じました。

高木社長

ありがとうございました。

 

 

 

空気が乾燥しやすい季節です!

のどや呼吸器系を痛めやすいので

気をつけて参りましょうね。

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。