こんにちは。

LOOPネットワークです♪

 

ついに復活しました。

\ 新年会 /

 

1月7日(日)

1月8日(祝)

二日間にかけて開催。

 

 

コロナの影響や様々な事情から

ここ数年はお休みしていた新年会。

2024年、やっと復活です!!

 

やったーーーー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大集合です。

 

【恒例の表彰式】

無事故無違反10年のこのお二人。

ドライバーの鏡です。

素晴らしい✨

 

 

 

日頃気を付けていることは?

お二人のお言葉です。

≪Iさん≫

「他の車と横に並ばないこと。

どんどん抜いてもらってます。

だから運転は遅いです。あと

イライラしないこと」です。

(#^.^#)

 

≪Tさん≫

「運転に対する姿勢です

サイドミラーをいつも以上によく見てます。

曲がるときも

サイドミラーに見えたら左折の場合は右側を先に行かせる

右折の時はオーバーハンドしないように

大型同士だと死角が出来るのでそこを回避できるような

運転を心がける」とのことでした。

 

 

時々の意識ではない。

10年続く無事故の裏には

日頃から小さな意識を継続的に行ってきた

お二人の仕事に対するプライドと

自信を感じました。

 

ありがとうございました。

 

 

大盛り上がりの新年会

↓↓↓

 

 

本日強運な皆様へ

高木社長から『愛❤️』のプレゼント。

みんな大喜びです。(笑)

\(//∇//)\

 

 

皆様お疲れ様でした。

2024年もLOOP一丸となり

張り切って参ります!!

 

 

新年会、明日2日目へとつづく・・・・😆

 

 

【おまけ】

今日1番!

すてき笑顔

いただきました~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日も読んで頂いて有難うございました。