9月スタートです。

 

みなさま

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

いつ何が突然起こるかわからない

自然災害。

 

 

あれば憂いなし

万が一の準備に備えていきましょう。

 

 

 

 

今月もLOOPネットワークを

宜しくお願い致します。

 

 

 

先日インドより帰国した

高木社長にインタビュー✨

 

Q なぜインドにいかれたんですか?

心の解放

悟りを得るため。

 

Q向こうで主にどんなことをしていたんですか?

瞑想や自分自身と繋がること

 

 

Q良かったことは?

参加された世界の方々との繋がり。

言葉や文化の壁を超えて感じた

人の温もり

 

 

Qインドで学んできたて今思う事は

1人でも多くの従業員の内側にある

悩みや苦しみを解放へと導いていきたい

 

 

インドの修行は半分が終了とのこと。

来年の2月にまたインドに行って完結。

社長の悟りの旅はまだまだ続く。。。。

 

 

 

 

 

=======================

毎月1日はLOOPネットワーク

「高木 博康 社長の想い

届けさせて頂きます。

不明.jpg

 

 

不明_1.jpg

  

あなたは夢を持っていますか?

私たちは夢ある楽しい職場を目指しています。

      (株)LOOPネットワーク

       代表取締役 高木 博康 

不明_2.jpg

 社長のプライドなんていらない

 

 

画面をクリック↓↓↓

↓↓↓

不明_3.jpg

本日も読んで頂いて有難うございます。