若年層が働きたいと思える

労働環境にしたい!!

LOOPネットワークの願いの1つです。

 

【採用情報】

https://loopnet-w.co.jp/recruit

 

 

 

本日青空の下、またまたまた

新車が

LOOPに納車されました。

 

 

なんと

 

なんと

 

今期16台目の新車なんです。

 

 

LOOPは10月が決算。

今期はこのトラックが最後の新車です。

 

 

 

 

LOOPネットワークは5年前から

トラックをすべて新車に買い替え、

今では保有車両すべてが

5年以内の新車✨✨

 

 

 

 

 

安心・安全に仕事をして欲しい。

そして綺麗で清潔感のある車両を

1人ひとりに乗ってほしい

高木社長の想いです。

 

 

 

今回この新車に乗るドライバーは

22歳です!!

 

19歳からLOOPに入社して

これまで無事故だと聞いてます。

素晴らしい✨✨ですね。

 

 

 

きっとピカピカの新車に乗って

仕事が更に楽しくなりますね🎵

 

 

 

これからの活躍を応援しています。

今日も読んで頂いてありがとうございました。