おはようございます。

10月がスタートしました。

 

 

実りの秋🍁

10月はLOOPネットワーク決算月。

終わりよければ全て良し

気を引き締めてみんなで

しっかりと励んで参ります。

 

 

さて、先日納車された新車✨ 

 

 

ドライバーは22歳田平くん。

 

インタビューさせて頂きました!!

 

Q 今後の目標は?

A やはり無事故無違反❗️

 

Q 会社についてどう思いますか?

A みんな良い人だし、

辞めたいとか思ったこともなく

紹介で入って良かった🎵

 

 

 

新車に乗れて笑顔全開ですね。😊

写真からも

エネルギーとやる気を感じます。

インタビューご協力

ありがとうございました。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

さぁ〜

毎月1日はLOOPネットワーク

「高木 博康 社長の想い」を

届けさせて頂きます。

不明.jpg

 

 

不明_1.jpg

 

 

 

 

あなたは夢を持っていますか?

私たちは夢ある楽しい職場を目指しています。

 

 

 

 

人生1度きり。

恥ずかしがらず「夢」を

描ける人であってほしい。

不明_2.jpg

 

 

その夢は仕事だけではなく

今まで諦めていた個人的な夢でも構いません。

 

 

 

仕事を通して一緒に

夢を追い求めたい!

実現したい!

というあなた・・・

 

 

その夢を応援しています。

 

 

 

画面をクリック↓↓↓

↓↓↓

不明_3.jpg

 

 

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。