こんにちは。

LOOPネットワークです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

みなさま

週末はどのようにお過ごしでしょうか。

 

 

正社員を募集しています

 

 

 

 

 

いよいよ今年も

残り2ヶ月を切りました。

2023年やり残したことはありませんか?

 

 

 

今、今年を振り返る事も必要ですが、

来年に向けての行動を起こしていく事も

とっても大切ですね。

 

 

 

 

 

定期的にの時間です!!

 

 

 

今、やるべき事

まず今の「自分を知る!!

〜全てはここからスタート~

 

 

 

知っていましたか? 

 

 

 

自分では気づいていない自分

 「無意識」

90%程あると言われてます!!

214E6AD5-307F-4F73-A50E-860CEBD54B42.png

 

怖い!!

ビックリですね。

_;)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、チェック!!

 

 

 

 

みなさま

心当たりは何個ありますか??

6D632CE4-A05C-4B17-B81C-6EE063578F41.jpeg

 

 

 

性格は「顔」に出る。

・生活は「体型」出る。

・本音は「仕草」に出る。

・美意識は「爪」にでる。

・感情は「声」に出る」に出る。

・清潔感は「髪」に出る。

・気配りは「食べ方」に出る。。

・センスは「服」に出る。

・ストレスは「肌」に出る。

・落着きのなさは「足」に出る。

・人間性は「弱い人への態度」に出る。

 

 

 

 

新しい年を迎える前に

自分を客観視する時間・・

大切にして下さいね。

 

 

 

本日も読んで頂いて有難うございました。