5月がスタートしました。

今月もLOOPネットワークを

宜しくお願いいたします。

 

数年ぶりのイベント復活です!!!

 ~潮干狩り~

 

 

西名古屋急送(株)

東山社長がバスを出してくださいました。

いつも本当に有難うございます。

 

出発!!

 

高木社長、張り切ってます♪

 

社長の高校の後輩でもあり

いつも大変お世話になってます

保険会社の服部さん♪

 

たまたま?

お二人とも横ラインのボーダーです(笑)

電車の旅行が大好きな仲良しの社長です。

 

 

 

現地について

従業員

ご家族

大切なみなさまへ

日頃の感謝の想いを伝える社長。

 

 

藤家社長も皆さまへご挨拶。

 

みんなで集合写真です。

 

 

 

バーべキュースタート!

100個のおにぎり!!!

全てなくなりました。((笑))

 

ゆったりとした解放された空間

心地よい時間です。

 

 

 

貝とりスタート!!

 

誰より一番楽しんでる高木社長です。

 

素敵な笑顔。

沢山とれました♡

 

 

まだまだ

楽しいイベントのお話は次回に続く・・・・

 

=================

毎月1日はLOOPネットワーク

「高木 博康 社長の想い

を届けさせて頂きます。

不明_4.jpg

 

 

不明_5.jpg

 

 

 

 

あなたは夢を持っていますか?

私たちは夢ある楽しい職場を

目指しています!!

 

 

 

 

人生1度きり。

恥ずかしがらず「夢」を

描ける人であってほしい。

不明_6.jpg

 

 

その夢は仕事だけではなく

今まで諦めていた個人的な夢でも構いません。

 

 

仕事を通して一緒に

夢を追い求めたい!

実現したい!

というあなた・・・

 

 

是非その夢の手助けをさせてください。

 

 

高木博康社長の想い

画面をクリック

↓↓↓

不明_8.jpg

 

今日も読んで頂いてありがとうございまし