ゴールデンウィーク明け

みな様どの様にお過ごしでしょうか?

 

 

LOOPは従業員が働きやすい環境を

大切にしている会社です。

募集しています!

『急募!採用情報』文字をクリック♪

急募!採用情報

 

 

LOOPの年間行事の一つ

~潮干狩り~

イベント開催のブログ続きです。

 

 

大集合!!

いつも頑張って下さっている従業員の皆さま

陰で支えて下さっているご家族の皆さま

関係者のみな様へ

感謝の気持ちを込めて・・・・

イベント開催です♪

 

 

前回の潮干狩り~パート1~

5月スタート♪エネルギー全開

 

 

 

潮干狩りのあとは・・・

子供たちのお楽しみタイム!!

  ♡スイカ割♡

 

説明を聞いて

いざチャレンジ♪

 

カワイ子ちゃんも挑戦です。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

やっと割れました。

 

みんなで美味しく頂きましたよ♪

 

 

さぁ~

次は子供さんと女性限定・・・

本気!!じゃんけん大会。

 

(笑)

賞金がかかった、本気勝負でした。

 

 

 

 

最後は子供さんへ盛りだくさんの

お菓子の詰め合わせをプレゼント♡

かわい子ちゃん♡運ぶのに必死♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

嬉しいそうにお菓子を抱えて帰っていく

子供さんたちに癒されました♡

 

 

お陰様で潮干狩り、

無事に終了致しました。

ご参加頂きました皆様、

サポートで来てくださった方々

また、この日のために準備をして頂いた皆様

本当に有難うございました。

 

 

 

次は何のイベントかなぁ~

LOOPの恒例イベントが楽しみです。

高木社長、

ありがとうございます

 

 

 

今日も読んで頂いて有難うございました。